脱毛サロン探し

4月、春、花も咲いているし。

なのに寒いーーー。

気温低いし、雨降ってるし、まだまだ薄着には程遠い感じだけれど。

これ、2週間もしたらあったかくて腕まくりしちゃってとかなるんじゃ

ないかなーと。

例年、ゴールデンウィークは暑い!ってイメージしかなくて。

もうそのときはガッツリ半袖で、日焼け止めも塗らないとすぐに

真っ赤になるって感じ。

油断すると、首元が日焼けしてお風呂入るときに見たら、首と

デコルテの一部が、えりもとの形に添って赤く焼けていたって

いうのを去年やっちゃったのよね。

日焼けも気を付けないと。

そして、暑いから、どうしたって少しでも涼しくしたいから

薄着に、そして肌を出すことになるので。

ムダ毛が気になってくるのね。

腕とか足とか、そういうところは済んでいるのだけど

うなじとか背中とか首元とか、そういう薄着になると

出てくる部分がちょっと気になるのよね。

ガッツリ濃いとかじゃないけど、カミソリで剃ってみると

産毛がけっこうあるなぁって思って。

特に背中とかの後ろ側は見えなくてわからないから、もしかして

自分が思っている以上に産毛濃いんじゃないかなってちょっと

心配になったりする。

あとは顔の産毛ね。

これも首に近い頬とかはけっこうある感じ。

そういうの対応してくれるとこ見つけたいと思って調べてみた。

 

おすすめの安い全身脱毛は → ここ

 

全部をしっかりっていうのいいよね。

腕とか足とか済んでるけど、ちょっとだけ出てきてたりするから

1回くらいやりたいなって思うし。

検討してみなくちゃ。

 

近場で買い取って欲しい

あんまり走行距離が多くないのだけど、年数だけ超えてる私の車。

 

使うときが少なくて、11年越えてるのに3万キロいってないのは

 

もう手元に車なくていいんじゃないかなって思うくらい。

 

そこそこ使っていた時期に比べて、格段に乗る回数も時間も減って。

 

前は病院の送り迎えとかにも使ってたんだけど、それもなくなったから

 

どうしても車がいるっていう状態がなくなったのね。

 

そうすると、維持費の方がかかっちゃて。

 

残念ながら、自宅に駐車場を用意しなかったから、車は外に駐車場を

 

借りて止めなきゃだからまず、駐車場代がかかるし。

 

定期点検だけじゃなくて、車検の頻度も多くなっちゃったから

 

それもかかるし。

 

あと、あまり使ってないせいで、バッテリーが弱くなってますねぇ

 

って言われて、そのたんびにバッテリー交換まで発生して。

 

バッテリーの交換ってけっこうするのね。

 

そうすると、もう手元に車置いておくメリットがわからない(+_+)

 

そんなわけで、しばらく迷っていたけれど、このたび車を手放すことを

 

決めたのでした。

 

前のときは買い替えだったから、ディーラーに下取りで出してだったので

 

考えなかったんだけど。

 

今回は本当に手放すだけだから、買取業者を探さないとね。

 

とりあえず、近くに業者がないか探して。

 

車の買取 → http://xn--torq0vt9jd7xxul94c.xyz/

 

それなりの値段付くといいなー。

 

友達の結婚式

友達がゴールデンウィークすぎに結婚式をするって( *´艸`)

もちろん結婚式も楽しみなのだけど、二次会どうしようって

話していて。

うーん。

私は同期中心にお願いして、だいたいを仕切ってもらったのだけど

今思うと、それも相手はけっこう大変だったんじゃないかなぁと

なんだか申し訳ない気持ちに(ホントいまさらだけど)

 

外注での二次会ってどんな感じになるのかな?と思ってやってくれる

ところあるのか見てみた。

そしたら、まとめてくれてるところがあった( *´艸`)

 

結婚式の二次会を幹事代行サービスでスムーズに

http://xn--3kqb04bx12c22o.net/

 

思っていたよりも安いんじゃないかなー?

もっと手数料というか、基本料金がかかるんだと勝手に思ってたわ。

あと、いろいろサービスあってびっくり。

写真とか、景品とかの手配とか、ビデオもあったり。

二次会のみをすることを前提に、ドレスやタキシードを用意できるのも

いいなぁって思った。

今回の友達は結婚式をするから、そのあとに二次会で結婚式の場所と

二次会の場所がすごく近くなくてもドレスやタキシードを持っていかなくても

大丈夫っていうのイイと思う。

改めて、違うドレスを着るっていうのいいよね。

私ならどうせならいろいろ着たいって思う派だから。

 

友達にこういうサービスもあるよ!って連絡してみよっと。

 

 

 

結婚式場情報

直接ではないのだけど、ホテルと関係ある仕事を

ちょっとしていて。

そうすると、結婚式や披露宴とかの仕事もあるのを聞く。

そのなかで、披露宴の演出とかを見る機会があって

知らなかった演出や新しいパターンの演出があることを

知った。

こういうのを知ると、自分のときはどんなことしたいかなー

なんて考えたりしてちょっと楽しい。

ありきたりの型通りの演出、プログラムはつまらないなぁ

とか、とはいっても何がしたいって思うかなーとか考えて。

そういうのをひとつひとつ上げていくのは大変だから、

どこかでまとめてくれているところないかな?と思って

探してみた。

そしたら、いろんな結婚式場を紹介してくれる

ブライダルサロンがあるとのことでここをチェック。

 

人気の結婚式場の選び方 → このサイト

 

どこでどんなことができるか、何を扱っているのかを

あらかじめチェックできそうだから、ここでどんなことが

できるのか教えてもらうのいいなって思った。

それが出来るところをピックアップしてもらえたら

それで結婚式場の候補も出てくるってわけで。

やり方としてスムーズなんじゃないかなって思った。

ひとつずつチェックしていくのは無理だものね。

はっきりとした「この演出がしたい!」が現時点では

ないから、むしろいい演出、目を引く演出、印象に残る演出

がどんなものなのか教えたもらえたらとってもありがたい。

 

話聞きに行くの楽しそうだなー。

いつ行こうかな♪

 

 

パーティードレスを買おうかな

パーティードレスって言葉だと結婚式とか二次会とかが

浮かぶのだけど、それ以外にも出番があるって気が付いて。

私の周りにはお母さんになっているコもいて。

そのコたちは卒業式だったり入学式だったりがあるから

服をどうしようかなってことに悩んでる。

他にも学校卒業で、謝恩会があるからそのときに着ていく

服どうしようかなってコもいて。

 

そのときの服って、いわゆるパーティードレスって分類になるのね。

 

今ってどんなラインナップなのかなーと思ってちょっと

見てみることにしたの。

私がみつけたところはここ→ http://xn--dck1bvbn1b7l7d5746fsqg.com/

 

通販で安いパーティードレスをゲットってフレーズに惹かれちゃった。

 

パーティードレスって聞くと値段が張るとか、用途が狭まるとかって

イメージだったのだけど、これ見てみたらそうでもないのかなって。

もちろん、ピンからキリまでっていうのはあるけれど、意外と価格が安いのも

あるんだなぁって。

あと、いかにも!ってデザイン以外にもちょっとキレイ目なカッコウと

いう意味で、他にも着れるなっていうワンピースとかもけっこうあって。

そういう観点から買うなら、用途広がるし、それなら買ってもいいかも

なんて思うのがあった。

羽織物とかショールとかを使ってパーティー系に。

そういうのを使わないでワンピースのみかカーディガンやジャケット

組み合わせたらちょっとしたお出かけ用に使えそうで。

こういうところで通販してもいいなぁって思ったよ。

 

カッコいい!!

全然詳しくないのですが、電車にテンション上がりやすい人です。

特に、新幹線とかが好き。

0系が一番愛おしいのですが、これもなかなかカッコいいお顔を

していらっしゃる!と思って、博物館で写真を撮ってきました。

 

 

キリッとした涼しげな目元が素敵♪

男前って言葉が似あう先頭車両です。

ピカピカにされたボディがキラキラしていてキレイ。

新幹線のおおもとの白と青のコントラストが大好きです。

今ある新幹線は、未来的な形で「高速鉄道!」って感じで

昔の新幹線は、「新幹線(ほっこり)」みたいな感じです。

伝わりにくいこのニュアンス(笑)

 

全然詳しくないけど。

車両が何とかわからないけど。

でもでも。

なんとなくだけど、好きだなぁと思うのです(*^_^*)