近場で買い取って欲しい

あんまり走行距離が多くないのだけど、年数だけ超えてる私の車。

 

使うときが少なくて、11年越えてるのに3万キロいってないのは

 

もう手元に車なくていいんじゃないかなって思うくらい。

 

そこそこ使っていた時期に比べて、格段に乗る回数も時間も減って。

 

前は病院の送り迎えとかにも使ってたんだけど、それもなくなったから

 

どうしても車がいるっていう状態がなくなったのね。

 

そうすると、維持費の方がかかっちゃて。

 

残念ながら、自宅に駐車場を用意しなかったから、車は外に駐車場を

 

借りて止めなきゃだからまず、駐車場代がかかるし。

 

定期点検だけじゃなくて、車検の頻度も多くなっちゃったから

 

それもかかるし。

 

あと、あまり使ってないせいで、バッテリーが弱くなってますねぇ

 

って言われて、そのたんびにバッテリー交換まで発生して。

 

バッテリーの交換ってけっこうするのね。

 

そうすると、もう手元に車置いておくメリットがわからない(+_+)

 

そんなわけで、しばらく迷っていたけれど、このたび車を手放すことを

 

決めたのでした。

 

前のときは買い替えだったから、ディーラーに下取りで出してだったので

 

考えなかったんだけど。

 

今回は本当に手放すだけだから、買取業者を探さないとね。

 

とりあえず、近くに業者がないか探して。

 

車の買取 → http://xn--torq0vt9jd7xxul94c.xyz/

 

それなりの値段付くといいなー。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です