友達の結婚式

友達がゴールデンウィークすぎに結婚式をするって( *´艸`)

もちろん結婚式も楽しみなのだけど、二次会どうしようって

話していて。

うーん。

私は同期中心にお願いして、だいたいを仕切ってもらったのだけど

今思うと、それも相手はけっこう大変だったんじゃないかなぁと

なんだか申し訳ない気持ちに(ホントいまさらだけど)

 

外注での二次会ってどんな感じになるのかな?と思ってやってくれる

ところあるのか見てみた。

そしたら、まとめてくれてるところがあった( *´艸`)

 

結婚式の二次会を幹事代行サービスでスムーズに

http://xn--3kqb04bx12c22o.net/

 

思っていたよりも安いんじゃないかなー?

もっと手数料というか、基本料金がかかるんだと勝手に思ってたわ。

あと、いろいろサービスあってびっくり。

写真とか、景品とかの手配とか、ビデオもあったり。

二次会のみをすることを前提に、ドレスやタキシードを用意できるのも

いいなぁって思った。

今回の友達は結婚式をするから、そのあとに二次会で結婚式の場所と

二次会の場所がすごく近くなくてもドレスやタキシードを持っていかなくても

大丈夫っていうのイイと思う。

改めて、違うドレスを着るっていうのいいよね。

私ならどうせならいろいろ着たいって思う派だから。

 

友達にこういうサービスもあるよ!って連絡してみよっと。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です