パーティードレスを買おうかな

パーティードレスって言葉だと結婚式とか二次会とかが

浮かぶのだけど、それ以外にも出番があるって気が付いて。

私の周りにはお母さんになっているコもいて。

そのコたちは卒業式だったり入学式だったりがあるから

服をどうしようかなってことに悩んでる。

他にも学校卒業で、謝恩会があるからそのときに着ていく

服どうしようかなってコもいて。

 

そのときの服って、いわゆるパーティードレスって分類になるのね。

 

今ってどんなラインナップなのかなーと思ってちょっと

見てみることにしたの。

私がみつけたところはここ→ http://xn--dck1bvbn1b7l7d5746fsqg.com/

 

通販で安いパーティードレスをゲットってフレーズに惹かれちゃった。

 

パーティードレスって聞くと値段が張るとか、用途が狭まるとかって

イメージだったのだけど、これ見てみたらそうでもないのかなって。

もちろん、ピンからキリまでっていうのはあるけれど、意外と価格が安いのも

あるんだなぁって。

あと、いかにも!ってデザイン以外にもちょっとキレイ目なカッコウと

いう意味で、他にも着れるなっていうワンピースとかもけっこうあって。

そういう観点から買うなら、用途広がるし、それなら買ってもいいかも

なんて思うのがあった。

羽織物とかショールとかを使ってパーティー系に。

そういうのを使わないでワンピースのみかカーディガンやジャケット

組み合わせたらちょっとしたお出かけ用に使えそうで。

こういうところで通販してもいいなぁって思ったよ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です