カッコいい!!

全然詳しくないのですが、電車にテンション上がりやすい人です。

特に、新幹線とかが好き。

0系が一番愛おしいのですが、これもなかなかカッコいいお顔を

していらっしゃる!と思って、博物館で写真を撮ってきました。

 

 

キリッとした涼しげな目元が素敵♪

男前って言葉が似あう先頭車両です。

ピカピカにされたボディがキラキラしていてキレイ。

新幹線のおおもとの白と青のコントラストが大好きです。

今ある新幹線は、未来的な形で「高速鉄道!」って感じで

昔の新幹線は、「新幹線(ほっこり)」みたいな感じです。

伝わりにくいこのニュアンス(笑)

 

全然詳しくないけど。

車両が何とかわからないけど。

でもでも。

なんとなくだけど、好きだなぁと思うのです(*^_^*)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です